ブログなるものを

はじめまして。

CARAT歴1年未満のチーズと申します。

普段はTwitterでぼそぼそ呟いたりしてるだけなんですが、今回ブログなるものを始めて見ることにしました。

セブンティーンイヤーの2017年にセブチにハマって、色んなカルチャーショックと戦いながらここまで走ってきたオタクの話をするつもりです。


ちなみにゴリゴリの元々二次オタです。この時代の話は後々ゆっくりとさせていただきたいと思います。
K-POP気になるなぁっていう2次元の住人の方なんかが、ハマってくれたら嬉しいし、皆同じオタクだよってことなんかを話せたらいいなぁって思います。(コンプレックスMAX2次オタだったからK-POPの住人とは交われないと思ってた)